So-net無料ブログ作成
検索選択

恒例の・・・。 [WHAT'S NEW TODAY]

                  SDIM0193-0.jpg

11月も中旬。

街も空港もきらめく季節の到来ですね。 

雑事を済ませて出かけたところはまず渋谷。
 
ギャラリールデコで開催中のライカの写真展に行ってきました。
 
写真は入り口で1枚しか撮っていません。 
 
L9990937-0.jpg
 
テーマは「旅ライカ」
 
ゆっくり拝見させていただきました。
 
さて、私にとって旅といえば・・・、
 
空港!(← むりやり!)
 
 
恒例の羽田のクリスマスツリーを写してきました。
今日は第二ターミナル。 
 
 
 
 
           L9990980-0.jpg
 
地下一階には
メルセデスのカフェラウンジがありました。
 
 
 
L9990970-0.jpg
 
 
今日は飛行機撮影ではなく
気分はプチモーターショーですかね。(笑) 
 
 
お持ち帰りできるスペシャルスイーツもありました。
 
L9990973-0.jpg
 
 
7月からオープンしていたのですね。
全然知りませんでした。
 
 
 
 
L9990982-0.jpg
 
さて、ツリーにもどって。 
 
羽田のツリーのオーナメントはいつもとても素敵です。
 
 
 
 
L9990965-0.jpg
 
 
DP1でくっきりとした1枚を。
クジャクが綺麗です。 
 
SDIM0196-0.jpg
 
 
モヤモヤ~な写真も。 
 
 
L9990968-0.jpg
 
 
せっかくなのでどーんと! 
 
 
 
    SDIM0198-0.jpg 
 
 
次回は赤い方のツリーを写しに行こうと思います。
 
それでは今夜はこれにて。 
 
SDIM0190-0.jpg
 

 

nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る